2011年4月11日月曜日

開演・改華堂前


陸王かぁ。


XR1000のカムやらコンロッドやら色々やってるみたい。

タイムトンネルなんかで陸王の最高速は
220キロも出るらしい。


そんな速いとか遅いとかより・・
旧式でブッチぎるんがエエんよなぁ。。。


仙台に出るみたい。


ん。 最高速アタックチャリンコ。


すんごいポジションやなぁ。


真ん中におもり。


なんか押しとるでよ。


暴走してるがな。
ごんたくれやなぁ。。。 おもろい。


横のガラ、おもろいなぁ。


真下も見える。


オートレーサーのオイルタンク。


フルトラとかの点火システムが使える。


ごんたくれが何やら悪巧み。
楽しそうやなぁ。


フレームひっくり返しとんやなぁ。


どうでもエエけど腕太い。
殴らないでネ !


すんごいセパハンやなぁ。 ステダンも付いとるわ。


う~ん。 細い。


横のくり抜きは強度落として食いつくようにしとるんかなぁ。
分らんなぁ。

***

改華堂さん見てると本気で遊んでるわなぁ。
自分のおもちゃで。

色々多忙なはずやけど・・

でもそれって大切ちゃうかなぁ。
自分が楽しめんとお客さん楽しくさせるなんか出来ひんわなぁ。


2 件のコメント:

  1. WLじゃないんだよ改華堂2011年4月12日 7:06

    うわぁ~、なんだかいっぱい紹介してもらってすみません。
    製作レポート随時お電話します。
    押忍

    返信削除
  2. WLじゃないんだよ改華堂さん・・

    いえいえ。 
    この陸王も楽しみですし、次のスクーターも楽しみですわぁ。
    かなり期待して夜も眠れま千。 お待ちしてマス。 ペコリ。

    返信削除