2010年2月1日月曜日

ナックル1489cc

















LキャブとBキャブのツインキャブ。

















最初はLの弐基掛けでしたね。






















オイルタンクがジェネレーターんトコとつながってて
圧を抜く工夫が施されてるそうな。

















並列がやはり渋いなぁ。

















..そういえばフロートもつなぐって聞いたような?
今はまだやね。





ヘッドとロッカーは純正加工みたい。




リフト量の高いカムを入れるためにオープンロッカーになるみたい。
あと、整備性も上がるみたい。
見た目どうのこうのやないんやねー。。。

小生はエンジンの事、乗れば分るけど理屈はあんまし分らんのやわ。。





シリンダーもクロモリ鋼で土管のを削りだす予定やったみたいやけど
結果手で削ったみたい。 ん!? 貧。。 




オイルのリターンの改良やら
更なる出力の向上をめざして全部やりかえるみたい。

深く追求するその志に敬意を表します。
..今後も目が離せないですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿