2021年12月18日土曜日

2021年 横浜には行かなかったです。



今年の横浜は辞退しました。

コロ助のせいで楽しめそうになかったんで。
マスクの無い世の中になるまでイベントには行かない事にしました。




39ナローなんですが・・




横浜ホットロッドショー出展車両から依頼がありまして・・
ガボちゃんに写真を撮って送ってもらいました。




シュアショットさんの車両に




カバーが付いている。




黒く塗られた鉄アウター




ディスク装着です。




Rディスクかな。




ホイールも削り出しですね




二年連続のベストモーターサイクルだそうです。
おめでとうございます!

もっと見たかったのでシュアショットさんにお願いして画像を沢山頂きました!

また後日。。。





ガボちゃんも写真ありがと



ところで悪魔はFBもインスタも削除されたみたいやね。

やっぱりなっちゃんがアカンのやろかなぁ?


昔の日本は歌まで作って称えてましたねー


萬才 ヒットラー・ユーゲント


 







やっぱりなっちゃんには注意が必要やナ。。。
疲れ果てる前に・・



燦たり、輝く
ハーケン クロイツ
ようこそ遥々、西なる盟友、
いざ今見えん、朝日に迎へて、
我等ぞ東亜の青年日本。
  万歳、ヒットラー・ユーゲント
  万歳、ナチス。







0 件のコメント:

コメントを投稿