仙台の方の所へ
以前は41ナローの10インチオーバー
今回は39ナロー11インチ強オーバー
長いなぁ。。。
この部分だけ見たら33にしか見えん
まぁそうする為にしんどい事しとるんやけどな、、
純正は分厚いから・・やはりカラーで正解やね。
カチ上げで÷いなー
メッキって綺麗やなぁ。
以前はパーカ多用のヤレた車両やったそうやけど、
このフォークに合わせて綺麗にしたんやて♪
スタビはめっちゃ効くんやて。
33の10オーバーなんかグニャグニャやもんなぁ。。
いいなぁ。」」
メッキの外装も映えるなー
33初期の様なオイルシール無しの鉄アウターみたいでシンプルやなぁ。
200キロほど走られたそうやわ。
41に比べて路面追従性が格段に良くなったんやて。
さすが新型!
あ。
現在考えうる可動部用の最高のオイルシールでもアカンか。
まぁ33後期のシールでも止まらんからなぁ。。
資料を頂いた。
300ccにしたみたい。
ココにも年式別のがある。
嗚呼、、感無量!
うまい酒が飲めるなぁ。。。
黒田屋ご苦労サン!
近かったら見に行きたいんやけどな。。
もう予約が沢山来てる、、
すごいなー値段決める前やというのに。
鳥さんのレプリカの半額以下やけど...。
まぁそんなもんでしょ。
お値段以上ニトリやなー
永遠ってホンマ無いなー
...いつまでもあえると思うな親とカネ
さよなら さよなら さよなら
0 件のコメント:
コメントを投稿