2021年11月15日月曜日

39mmナロー&ナロー鉄アウター事変 ⑪ 装着!




仙台の方の所へ

以前は41ナローの10インチオーバー
今回は39ナロー11インチ強オーバー




長いなぁ。。。




この部分だけ見たら33にしか見えん




まぁそうする為にしんどい事しとるんやけどな、、




純正は分厚いから・・やはりカラーで正解やね。




カチ上げで÷いなー




メッキって綺麗やなぁ。

以前はパーカ多用のヤレた車両やったそうやけど、
このフォークに合わせて綺麗にしたんやて♪




スタビはめっちゃ効くんやて。
33の10オーバーなんかグニャグニャやもんなぁ。。




いいなぁ。」」




メッキの外装も映えるなー




33初期の様なオイルシール無しの鉄アウターみたいでシンプルやなぁ。




200キロほど走られたそうやわ。
41に比べて路面追従性が格段に良くなったんやて。

さすが新型!




あ。




現在考えうる可動部用の最高のオイルシールでもアカンか。
まぁ33後期のシールでも止まらんからなぁ。。







資料を頂いた。
300ccにしたみたい。

ココにも年式別のがある。





嗚呼、、感無量!
うまい酒が飲めるなぁ。。。

黒田屋ご苦労サン!

近かったら見に行きたいんやけどな。。




もう予約が沢山来てる、、
すごいなー値段決める前やというのに。

鳥さんのレプリカの半額以下やけど...。
まぁそんなもんでしょ。

お値段以上ニトリやなー




永遠ってホンマ無いなー

...いつまでもあえると思うな親とカネ






さよなら さよなら さよなら






0 件のコメント:

コメントを投稿