2021年8月23日月曜日

2021 神戸駐車場 ①



ニューオーダーも今年でもう16回目になるんやね。

時が経つのは早いなぁ。

そら歳も食うわな。。

最後出たのは確か第10回目の大阪会場。

...第1回目が一番おもろかったかなぁ。

いつかアーカイブでも・と。




搬入日前日に業者さんが買い物に来なかったら忘れてた。。

黒田屋はいエースは冷蔵庫付き。運転手は田中屋で。




9時に会場付くも30台くらいしかバイクが居らんもんやから

10時まで飲んで出る。




やっぱりコロコロの影響なんかなぁ?

それはそれは風邪と言うのでは!?




いきなりりですが・・ヤレやれのが!




ファイヤーボールにも青さび。。。




ステダンも付いてる。




にゃっくるも




サイドバルブ




VLの壺














黒さび部分が多いなぁ。




ガキの頃フォーワンのシートもこうしてたなぁ。
冬だけやったケド










作りがいいなぁ。












後ろにすごいのが控えてるナ。。。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿