2020年4月19日日曜日

コロナウイルスで自粛は必要ない! ・との結果が。




煽りすぎちゃいますか?




おかげでガラガラです!
ホンマすごいですねー





コロナ脳
大東亜戦争時から何も学んで無い、誘導されやすい国民性ですねー





自粛の嵐ですね





大企業まで韓国みたいに世論?感情!?・に動かされてる始末





憲兵や特高警察まで出来そうな勢いですねー





居酒屋閉めさせて




保証なし・・所詮お願いですから。
口は出すが銭は出さん、、




満員電車と居酒屋の密度・・お子茶魔でも分かる理屈ですね
ウイルスは陽性患者の4m先の空気中にもあるという研究結果が...。




ちょっと数字が合わんが・・




世界は凄いが日本は!?


こちらを読んで下さい




致死率0.1% 1000人に一人
元々疾患のある人か老人、、
肺炎で亡くなる人は、国内では年間およそ12万人と推計されています
昨年1月にはインフルエンザで1685人の方が亡くなっている。
1 日平均で死者54人となる計算になる。

コロナで自粛を煽る≒
高みの見物で店を潰し路頭に迷わせ人の不幸を・・・
そんな片棒担がん様に気を付けた方がいいかもねー





どうみても自粛は意味が無いですねー


ネコは言う事聞きません。
....普段反体制気取ってて体制派の人が多いのに驚きマス。。






ウイルスは変化する事があるので注意が必要ですが・・

結果がすべて
現時点の数字で見ませう。




リーマンショック時のアメリカの失業保険申請件数は65万9000件

コロナでは・・



日本では統計がまだ出てないですが・・
失業率が1ポイントごとに1000~2000人の自殺者が出ると言う統計が。


風邪程度にも死なないコロナより
よっぽど心配ですね。。












0 件のコメント:

コメントを投稿