2020年3月20日金曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #55



これもオーシャンビートルさん
治具を使ったフレームのリビルドを請け負ってる




でぃお




値段聞いたら安いんyねぇ。








刻印が反則、、
色塗ったらもう分からんわ




純正もいいけど乗り続ける為には直さなあかんからこういうのも大事やなー




大阪の




じゃくりんどー




高浜町真っ白宣言!・・から参上!
自虐プレイがお好き♪








オサレあうとどあに変わったんかい、、







たまごは入っとらんのやでぇ~




関電の敷地の廃スロももう最後かぁ。




放射能が出てくるかもなぁ




「原発誘致の補助金取ってくれた、おらがまちの先生に投票に行かんとよーーー」
のアンポンタン村




仕事欲しかったら生きて行きたかったらぁ~~~原発様!
反対したら村八

お前の身内生きて行けんようにしちゃるでよ!!


中島みゆきの「ファイト!」





奥ちゃんが
「あの頃たーちゃんの言うた通りになった」 って。

電気が欲しいんやないねんな
原発なんて利権の為にやってるだけやんけ




色んな話したな。

高浜に限らずどこもそうでしょ。原発乞食は、、
特に六ヶ所や玄海なんでウンコの匂いしかしない

一部の人間の利権かぁ。
それにフタする住民


いや・・

原発に限らず人間はみんな銭や欲に溺れて
汚い生き物なんやろうね。。





0 件のコメント:

コメントを投稿