2019年12月6日金曜日

2019 HOT ROD CUSTOM SHOW #1



昼間に燃料を満タンにして




横浜行く前にスシローに。




山手線の電車で宣伝してた。

ついに東京にも進出したんやねー
大手回転寿司の中じゃ一番旨いんちゃうかな。




今年から搬入時間厳守らしい。




偶然、前の車にはボムボイラーさん




こんな建物去年は無かったなぁ。




7時半ごろかな。




事故でも遭うと残されたネコが...。
、、そんで一人で来た

最後のPAまで4時間弱で着いた。
他は新幹線

小田原番長はレースと重なって来れなかった。




比・ルパング島で戦後30年・最後の日本兵小野田少尉




そう言えばガボちゃんの名前
おのでら・やったよなぁ。

...サングラス取るとこんな顔やったっけ。。。




小野田少尉風に




おのでら二等兵に頑張って頂きました!




眼光するどい!




つぶらな瞳。。
(敬礼が逆の手やん。。。。)




最後のPA・・海老名かな?
・で買った朝飯

750エンな割にあんましやったなぁ。




ツースロートの鉄のパーカ・ファンネル・マイナスネジ付き

アルミとニッケルメッキのも持って来た。




三号機のリンカートDCツイン・フルクローム




14インチカル鉄




鉄モノだらけ




キャブパーツもいっぱい




業者さんから大絶賛された




15インチワイドのカル鉄




クロムエクセルレザーなサイクロン




クロムエクセルとハーマンオークレザー




手縫いのクロムエクセルレザーのバイカーウォレット
一番下のはもう全面に茶芯が出てる。




ナっちゃんの名誉指輪と鋳物のワルサ-PPK




日本軍の手榴弾
真ん中は実物




海軍航空隊のマーク




軍旗




去年より1時間早く退出させられる。
写真も撮れんがな。

ハンバーガー食うだけやのになぁ。。




いつものホテルへ

今年から車中泊禁止になったらしい。
ゲートを乗り越えるのを見た地域住民の苦情らしいがな。。

物販はあれやけど
バイク持ってっても金にならんからなぁ。

ツライもんがあるよね。




疲れて飲み会も出来んかった。




隣のブースはキャバクラに行ったらしいな。




疲れて爆睡




コレの実物見るの楽しみ
車体姿勢がいいねー




いつもネコが動き出す朝4時には目覚める。

会場へ









0 件のコメント:

コメントを投稿