2019年11月16日土曜日

2019年 四国の旅 #127



海綺麗やなー
四国でダイビングもエエかも





養殖マグロ




昔・海水魚の水槽とサンゴ水槽やってた。




ほとんどの魚の名前覚えてたけど止めたら忘れた。

神戸にお店が沢山あったけど
今はほとんどが無くなった。

何でも通販やもんなぁ。





シュノーケルで見れるんやなぁ。




和歌山の串本の海ではよくシュノーケリングで見てたなー。







でかいな。




高知のラーメンって?




鍋焼きが多いみたいやなぁ。




ゆるキャラ1位とは、、





米は新潟かと思ったら最近は北海道らしい。




関西の出汁はうまい。
薄いのは色だけで塩分は高いけど。





へー






ゆず・・うまいやんけ









土で色が変化するんやなー





こういうサービスもあるな。
さばいてくれるトコもある




メジカ?

カツオの仲間らしい。

初めて見たなぁ。




瀬戸内の魚とは随分違う
丸ハゲくらいしか共通点が無い!







う=ん




アジの様に見えるけど目がデカいなぁ。

知らん魚ばっかりや




でかいな。





知らん事ばっかりやな




さすが漁村




変わった魚が食えるなぁ。






カガミにメッキか。




産地地消




食ってみたいな




シイラ・・から揚げしか食った事無い




赤いイサギ




メンマル?




マトウダイ?




トンパク?
明石や神戸では知らん魚ばっかりやなぁ。





鯛も安いなぁ。







大月の養殖本マグロって初めて知ったなぁ。




お高い




丘みどり・・こんなトコまで来るんやなぁ。




高知のはしっこ




さて船が浮かんで見える神秘の柏島へ







0 件のコメント:

コメントを投稿