2019年10月9日水曜日

2019年 九州の旅 #105 初の一蘭本店へ



博多をうろうろと。




エルメス




うまい具合に外せる様になってる。




ガボールのならあるが..。




随分違うんやなー




巨大なネコが居た。




やはりアカンか。。




散髪行った帰りに・・




600円!





関西人ならビビる金額!




博多はコワい




どこ行こうか悩む






令和元年か。




白もなぁ。




前から白をベースにこんな感じで塗りたいんやなぁ。




この御方のやうに似合えばエエんやが...。

 


夕方には寝るもんで朝が早い。




西公園は一方通行デス






夜うろうろすんのは初めてやなぁ。




アブないよ




福岡県って




【修羅の国 】福岡では「手榴弾が落ちてた時の対処法」を学校で習うらしい…





グンマー帝国みたいでハマった!
https://matome.naver.jp/odai/2143550091760900601





長浜って言えば屋台って感じやけど・・撤収してた。

ちょっと遅かったか。。
次は屋台で飲んでみようかなぁ。




もう開いてるラーメン屋ってココくらいかな。




一蘭の本社




前はさんざん通るが本店に入るのは初めて。




地元民は行かんらしいな。




観光客向けのお店





近所のまるせんラーメンは100円引き券いつもくれるから・・




実質650円やもんなぁ。
※煮卵は別




誰も居ない




個室みたいに仕切られたカウンター




替え玉は100円にしてほしい




能書きが凄いのであつた。。




長浜屋のように塩辛く科学調味料の味がせんが..。




890円の味がするかと言えば・・




昔はどんな味でお店やったんかねぇ。




喜ばれるとよ




ビジネスマンやなぁ。




関西やと「喜ばれんでぇ~」




そりゃぁ中州の一等地に12階建ての本社ビルも建つわなぁ。





ラーメン単体やとなんぼ何でも600円か650円までかなー。





雨から逃げるか。




検索しながらブログ書いたり、
これが2時間ほど掛かる。





後でこんなん見付けた!
590円って!!!

福岡・天神「鳳凛」一蘭より断然美味い唐辛子入り豚骨ラーメン!










0 件のコメント:

コメントを投稿