2019年9月12日木曜日

2019年 九州の旅 #87 猫の島 相島へ ②



島には軽食屋も




人馴れしてるなぁ。




招き猫




朝鮮・・




へー




今じゃ争いだらけやなぁ。
竹島も占領されとるしナ。。




目がなぁ。











耳カットしてないなぁ。











そりゃぁ増えるわ。。





この子も目が少し。。








黒猫は日焼けすると茶色くなるナァ。







のどかやなぁ。







船から見たのはめがね岩というんか。




昔の航海は命掛けやなぁ。




へー




朝鮮と縁が深いなー




船着き場




帰りもこれに乗るんか。
猫様のおかげで大繁盛やなぁ。。。




猫の島だより




雨水が頼りなんやね。




大きな待合所







安い!




女多かったで!
出合いは無いが、、




ネコグッズだらけやー




まさに猫、様様








島カフェ




こんな風に触れるんやわ。




時速50キロ、、熊並みやん!




障がい者の方の支援にもなるんやね。




味は知らんがやっぱし黒やなぁ。
ウチに茶トラは居らんしな







うーん ひじき入りとは、、




休みやんけワレ、、




猫様さまやなぁ




黒猫率が高い!




くま吉と離れて半月、、
モフモフしたい、、、




猫・とは群れない




一匹おおかみやなぁ。




したい事しかしない
承認欲求も無い




今の人間に一番欠けてる事か。




これが本来の島の店なんやろなぁ。




足元にも




なーんでもあったなぁ。





茶トラもかわいい




島の暮らし




赤茶けた万力




猫様と戯れる兄貴




ゆっくりしたいい時間。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿