2019年8月29日木曜日

2019年 九州の旅 #78



久留米の戦争遺跡もすごかったなぁ。




丸星ラーメン




一杯400円
創業60年とか。

24時間営業で100人座れる席が朝でも満席になるとか。

とんこつラーメンって白だと思ってたけど赤茶なんやなぁ。





変わった建物





お惣菜屋さん




夜はあっさりがいい




魔王持ってきた。




幸せそうやー





公園のトイレのトコにもネコが。




ウチのバイク小屋に住みついてるブサ男に似てるな。




佐世保からトリップサイクル




尊師に似て来たなぁ。




今度飛んでちょ。




付添いの彼は22歳
パン乗りになるらしい




若い人が居ないんで貴重やね。
老害に巻き込まれる事無く乗り続けて欲しい




彼も佐世保で頑張ってるなぁ。。。




船もいいなぁ。




ラブホに見えんな。

 







いいトコやなぁ。。。




次の日、西公園へ






自分も寝る





48mしかないか?

のぼせもん

【のぼせもん】の意味は「情熱を持って頑張っている熱い博多っ子」の呼び名らしい。




寝る。




西公園にある今屋さんへ






第三位








黒いのも居る







寄ってくる










おもろい顔











ネコにだけは好かれるなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿