2019年7月19日金曜日

2019年 九州の旅 #59 佐世保フリーダム新築店舗



服部さんの前のシーカヤックの基地はホテルの増築で立ち退きになったんやて。
前んトコは防空壕もあっておもろかったんやけどな。





ほんで別の場所に2000坪購入したらしい。
借金3億の男やわ。

エライ男前やのー




裏の山も全部やもんな。
広いわ。




エアストリームも買うたんか。




オサレやなー




エンケイみたいなホイール




長いな。




犬小屋も新築。
犬にとってはこっちの方がエエ環境やな。。。




後でBBQやなぁ。
いつも通り朝から吞むか








ようけあるなぁ。




九十九島か。
(実際は島が200ほどあるらしい)




綺麗なトコですわ。




自然がいっぱい




ん!?




カニか。




ネコ居ったらバラバラ殺人事件やでホンマ!




中は?




現在店舗建築中なんで




倉庫になっとるわ




水が綺麗や。




ツーバイか。




ロフト
完成してもワシはハイエースで寝るんやろなぁ。








景色綺麗やなぁ。




店舗部分は飾り配管












広いなー




安く上げるために壁貼ったり=大工、いや、大八もしとるらしいわ。




02クラスがあった。




長年土建屋やったからなぁ。




15年ぶりくらいやけど体が覚えてたな。




おもろかった。
0.7とかまた乗ってみたいなー




超綺麗やで




ココをシーカヤックで行く訳よ。
そりゃ非日常!




開聞岳、
ある訳ないか


ご予約は佐世保フリーダムまで
ペコリ









0 件のコメント:

コメントを投稿