2019年7月18日木曜日

2019年 九州の旅 #58 佐世保へ



九州来てずっと下道
道がすいてて気持ちエエなぁ。

 


夕焼けが綺麗




単線の線路がある




電車やない。ディーゼル機関車2両編成




田舎なんやなぁ。。。




古墳か!?




飛行機雲




走りながら写真撮るの慣れたな。




あ、




特攻殉国の碑
前に見学したなぁ。




モーターボートに爆薬積んで特攻する震洋




海底に潜ん棒の先に付けた爆薬で敵の上陸用舟艇の船底を突いて自爆する
伏龍特別攻撃隊




戦果は0
自分の呼吸を浄化する装置の不具合で、訓練中多くの若い命が失われた。

あまりにも悲惨すぎる、、





じじい共が誰も責任取らんのは今も同じ。。





ガラガラから奇跡の復活を遂げたハウステンボス




こんなんおもろいか?




景色見とる方がエエんちゃうけ




佐世保駅かな?
服部さんと待ち合わせ




ここエエ感じやん!




斉藤由貴・若、、

不倫で騒がれてたなぁ。
オメコしたかったんやろねー




アンティークや




LP懐かしい




キープ安いなー




高カロリー




21周年かぁ。
地元に愛されとんやなぁ。。。




もっと前の時代やな。




うめー
魚がうめーーー




九州は海産物がうめー




ホルモンもええな




さつまあげ




食い過ぎ。




からあげ大好きやけど・・もうおなかいっぱいや




サービスでした




〆に味噌汁もサービスしてくれた




アオサが入ってる




いやぁ、、旨かったなー




星が綺麗なんやけど写らんな。
酔いどれで歩いて帰る。








0 件のコメント:

コメントを投稿