2019年7月2日火曜日

2019年 九州の旅 #46 Good motorcycles



お次は熊本にあるGood motorcyclesへ




昔、ナイス!でメカしてた頃に知り合ったんよね。
もう随分前になるなぁ。

その頃のカスタム担当が今は東京?のブラックトップをやってる。




ありがと。
自分緑が好き




相変わらず修理が忙しそうやなー




今日は休日とは知らずに来てしまった。。




部品もいっぱい輸入してる。








鉄が好きやけどこういうのもいいなぁ。




昼からやるみたい




超レアタレらしい




うまいわ。。。




またレアやなー




お客さんにネジ一本あげたらお礼に貰ったらしい




今日は休みなんでバイク出して無いから写せないな。




バイク屋らしい雰囲気
どこいってもそうやねー

このバックヤード感が落ち着く。



馬の大腸って初めて食うんやなー




近所でアルミ鋳造パーツまで作ってる。




三岳のミニ




コップまで!




馬のホルモン旨いなー




良く出来てるなー




こういうのがいいね!




小鹿
旅のお供にフル・クロムエクセルレザーのダッフルバッグ

経年変化見てるんよ。




うまいなー
焼酎って3000種類以上あるとか。

全部飲むのは無理かなー




忙しすぎてお客さんに迷惑掛けるからと
新規のお客さんは断りたいみたい。

みんなすぐカスタムはするけど
修理に困ってるからなぁ。

どんなにカッコ良くてもまともに動かんのはなぁ。
銭積めど・・まともにならんで降りて行く人を多数見て来た。

こういうお店が全国に沢山あれば
カッコばかりのこの業界も良くなるのにな。。




0 件のコメント:

コメントを投稿