2019年7月1日月曜日

2019年 九州の旅 #45



いまきん食堂であか牛丼も食うたし・・

しかし凄い人気
平日でコレやもんなぁ。

いつもより少ないくらい。




阿蘇はええトコですねー




ミルクロードとか日本でも上位かもな





綺麗。。。




実はインスタで前から見てて




クマ牧場に来た




これはヒグマちゃうかな?







月の輪熊の赤ちゃん、、かわい
2キロしかない!






8キロのくま吉やったら今なら勝てる!




小さいなー




3月後半ごろの写真みたい




今は大きくなったやろなー




う=ん時間ないし
来年4月に来よう。








ギリギリやな。




阿蘇抜けて




今、何かと話題のガボールへ
デザイナーグループの反逆!?




緑が綺麗!




 熊本の中心街にある。




今日は店長がおらずオーナーさんが居た。




今の騒動について色々話した。




そもそも2つあるんが変やけど・・




死後のゴタゴタはなぁ。

























自分は主に生前を集めてるけど・・


現行でも中には欲しいのもある。
2っとも酷いのも沢山あるけど。。


自分の目で見て判断すればええんちゃうかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿