2019年5月17日金曜日

2019年 九州の旅 ⑦ 神川大滝




走ってると偶然・滝!?
自然とハンドルを切った。




長次郎の滝か。




う=ん




・・・




しょぼいか。
14㎜から28㎜の広角レンズじゃ届かん。




滝だらけ




7つもあるんやね。




公園駐車場にはトイレもある。




奥へ奥へと歩いてると小滝




確かに小さい




へー




アニメちっくやなぁ。




展望台がすごい




あんなとこから落ちたら・・




ホンマ水に恵まれてるなぁ




茶屋もある。
そうめん流しもやってるみたい。

流しそうめんとそうめん流しの違いって何なんやろなぁ??

あったわ。
👇





この日は5月7日の火曜日
定休日デシタ。




神川大滝公園




遊歩道から「虹のつり橋大滝橋」まで登ると、長さ130m 高さ68メートルからの絶景が広がり・・
高所恐怖症の方は無理やな。。




大滝を見に行く




すげー




めっさ綺麗やんけー




迫力あるわ!




晴れ続きでもこんな水量があるんやねぇ。




飛沫が対岸まで来るがな。




恵比寿か。
ん!?




千客万来やって




しばしみとれる




帰り道




また振り返る




幅30m 高さ25mのド迫力な滝。
人が小せーな。







必見!





動画
レンズが濡れる。




これは見に来た甲斐があったなぁ。



。。。




ドーナツ状の容器の中をくるくる回るそうめん流し




上からも見たら良かったなぁ。。




そらそうやろ




そんなアホは居らんやろー




吊り橋も好きやねん




渡ってみる




!?




揺れん。。
ただのコンクリの橋やった。。。。








綺麗やし、ホンマ観光名所やなぁ。




水が出てたよ。
洗うとちべたい。。。




偶然通りかかってええモン見せて貰った!



神川大滝公園

住所 鹿児島県肝属郡錦江町神川2382







0 件のコメント:

コメントを投稿