2019年5月16日木曜日

2019年 九州の旅 ⑥ 荒平天神








当てのない旅…鹿屋の航空基地から近い所へ




この映画は分からんなぁ。




菅原の道真を祭ってんのか。




駐車場にトイレまである。




道路の向こうにそれはあった!




エライ絶景やなー




インスタ映えするなぁ。。。




あっこも撮影ポイントみたいやね。




横断歩道渡って見に行く




右よし




左よし・と。




人がひっきりなしに来る。




海も綺麗やしなー




絶景やなぁ。




階段を上がって行く。








大正12年に燃えたって放火かなぁ?




小屋の中から海が見える。




綺麗や




急な階段上る。




根っこが岩に巻き付いてる。




さっきの小屋の屋根。
植物は強いな




ここからは年寄りは無理やな。




コンパクト




落ちた人も居そう








牛か




拝んで降りる。
神社って願い事思ったらアカンらしいよ。




鳥居から社までが真っ直ぐなら優しい神様
これは曲げてあるから荒い神様なんやて。
















綺麗やった。




潮が満ちたらこんな感じなんや!




一段と空と海が海が綺麗やね。
加工??




空から見たらこんなん。
満潮時には海に浮かぶんやて。


鹿児島県鹿屋市天神町4014








0 件のコメント:

コメントを投稿