2019年5月10日金曜日

2019年 九州の旅 ① 出発



5月6日 朝から荷物積んで15時出発
今年も二号機は間に合わず...。

本当は暑くなる前の四月に出たかったんやけど
花粉と黄砂にやられまくりデス。。




GW最終日というのに車もバイクも多い。





くらいある神戸から鹿児島まで850キロくらいあるまで。
神戸~福島間と同じ。




高速代は土日3割引きとしても大方18000円くらい。
ガス代と時間を考えたらやっぱしフェリーかなぁ。

やっぱし楽なんよなぁ。




高速代と燃料代と変わらんと思うなぁ。




ちなみにフェリーは新しくなっんたよ。




めっちゃ綺麗!




昔は個室取ってたけど・・寝るだけなんでタコ部屋にした。




狭いよー。。




神戸はしばしさやうなら




夕焼けやー




フェリー乗る前にタイタニック事故の真相見てもうたんがなぁ。。




船の旅もいいな。




レストランへ




3年前より随分値上げしてるー。。




前に食って旨くなかったんでパスすると決めてんのやな。

お風呂入って
何本か飲んでカップヌードル食って寝た。




タコ部屋はやっぱしイビキうるさいなぁ。。
ま。
エエけど。

朝一番からお風呂入ってデッキに出ると島影が。




志布志港へ入港




久しぶりの鹿児島。。。




寄せる




こんな大きな船なのにうまいなぁ。




ジャスト




下船




志布志は3年ぶりかな?
2015年は悪魔と旅したんやね。




フェリーは楽やった。
おおきに。

予定は佐世保で重機を見繕うのみ。
ユンボなんか10年以上乗ってないけど。。

後は未定
行き当たりばったりかなぁ。

期間も?なんデス。

世捨て人やないんやけど...。




通販は代わりの者が代行しますが・・不慣れなんと
タイムラグがありますので・・
いつもの様に明日付くというのは無理なんです。

スムーズに行く為に
発送先と振り込みか代引きを明記して頂くと最短で行けます。


ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。


ペコリ




0 件のコメント:

コメントを投稿