2018年12月28日金曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #24




ガボちゃんのブースに遊びに行く。




女性らしく綺麗な刺青やねー。




確か初めてお会いしたような・・。










後ろから盗撮されてマス。




あんまし撮ってるとあきれられますねー。





ピントが合わんX-PRO1




ヤカラさんに絡まれてんのやねー。





こんなシト達・・前から歩いて来たら嫌やなぁ。。




酔っぱらったPlan-J連れて表彰台へ




インスタで何作ってたんやろ・思ってたら




トロフィーやったんやね。




外人さんもお気に入り。
買う人はまれやけど・・みんな拳銃さわってるなぁ。




カナベイビーさんが来た。
相変わらずお美しいですねー。。。




ウチのブースに尋ねて来るんは初めてちゃうかな。




はい、読者の期待に応えて・・。




広角で。






おい、PlanーJ 何しとるんや。。






服部さん見過ぎw




そういう自分も何してるんでしょうね。
二人ともベロベロです。




ガボちゃんのブースで手縫いの刺繍してる御方です。




緑のライダース激渋ですねー。
似合う人が羨ましい、、




お連れの方も渋いですねー。
自分も着物とか興味あるんやなぁ。。。




すごいのお持ちデシタ。




味わいがタマランですねー。
よく画像検索して見てマス。




竹。
オサレですわぁ。。。




疲れて寝てる人も居る。




みんな最後の追い込みで大変なんやなぁ。










0 件のコメント:

コメントを投稿