2018年12月21日金曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #17 今さら搬入編 禁断の搬入変。。。。



ここから自分で撮った画像のはじまりはじまり。
今さら搬入編でペコリ。

荷物積んで、早いもので10周年なコンテナ1号君積んで横浜へ




10年でキャブくらいしか変わってない。
あの頃ショーに出てたんで生き残ってるのは何台居るんかなぁ?

やり過ぎは
納車で廃車なショーバイクとの見解は今も変わらず、、

一応寝れる様にマットに寝袋に毛布も。
これでフル装備。




田中屋がお祝いにプレゼントしてくれた!

初めて大神戸として横浜に出て10周年
1号機塗り替えてホイール作って出て10年。




元ネタはコレ。。。




よくポスターみたいに描いたなぁ。。。
マスキングをあえて浮かせてぼかしてある。

ヤレて来たらもっと良くなるんやろな。




行きしにコンビニ寄る。

さっき書いてたらN○Kが来よって、TV無い言うたら
ナビ付いてたら・・言う。

@×△■

さようなら
お元気で




540キロか。

北海道や九州から来る方々はホンマ大変やな。
地方は何かと損や。。




年間3か所のイベントしか出なくなって距離も伸びんわな。




黒田屋がこせこせと作ったDCツインフルクローム
鉄ファンネルもやっと見れるのが出来た。




横浜手前でご飯。
瀬戸内や九州でうまい魚食うとなぁ。。 高速やししょうがないか。




長崎の軍港からハットリさん。
10周年の発起人

佐世保から神戸に寄って4号機と2号機を運んでくれた。




今回ビールサーバーが故障してるらしい。




近所のコンビニ三か所からグリーンラベルが消えた。




工事やら何やらで駐車場もまた変わる。
会場前に病院とは、、あの花道のあった頃、そら苦情も出るわなぁ。。

車やバイクのイベントで乗って来れんというのも寂しい限り。
毎度思うけど他に会場無いんかなぁ。。




搬入。




今回6ブースでチケット10枚。
それでも足らん。。




ロシアから来たんやて。




絵を貰った!
そんな遠いトコから交通費掛けて来るんやからよっぽど好きなんやろなぁ。。。




ミナコさんの絵
すごいなー

小田原番長はレースにぞっこんやな。
ハイライトさんでショートストロークのおもしろいエンジンを組んでるらしい。




4台並べて写真をーーー
もう出来上がっとるPLAN-J、、、J、、じぇぇー




。。。。




酔っぱらって倒すなよアホボケカス。。







誰やこんなヤツ呼んだん!?




お前やんけアホ@×○▽■△◆

まぁ、、おもろいSR作っとったから出れんかいや・と勧めたんよなぁ。。

フレームを一から造ってて
あれはエエぞ。
かわいらしいケド。

輸入車見て喜んどったらアカン思うで!




搬入日は外人が多いなぁ。




ブースで拳銃ばかり触ってた。




腕にはピストルのが。
お! ウチの軍旗見て出した。




あ。
極三国の言う戦犯旗か!




あの旗揚げとる大神戸もアンポンタンやが・・

慰安婦慰安婦言うてバスにまで慰安婦像を鎮座させるより
自国の歴史も勉強せなアカンね。





めんどくせぇヤツら。。




赤間さんのブースも道向かえに。 どでかい車が鎮座。




へべれけで中華街へ
前日に吞み行くんは珍しいな!

ホンマは以前みたいに靖國行きたい。




ココ前に行ったかなぁ。
値段と釣り合う旨さやった。




おまかせで。 付いて行くだけ。





華やかやなぁ。。。




神戸の中華街よりずいぶんと大きいかな。




〆のラーメン





みんなとはぐれて浜野さんと二人。
へべれけでも写真だけは撮ってるなぁ。




今日のお宿へ




二年連続ココか。 
1Fがコンビニで便利ええんやわ。




酔って寝るだけやのに勿体ないけどなぁ、、




自分一人やったら車中泊でええな。




会場から400m
近い割には安い方なんやけど高いわ。



言い方悪いんやけどな
スポットライトすら当たらん地方の無名弱小が、横浜に一発逆転かけて
高いパーツは買えんけど
一生懸命、鉄削って臨んで来る人も居るんよなぁ。

十数年前のあの頃のワシらもそうやったな。

前に駐車場前通ったら
車中泊してる人の姿も。




明日はどうなんのかなぁ?
ちゃんと見て貰えるんかなぁ??

当日にならな分からん、、
毎度分かっちゃ居るけど悶々とする。

みんなそうちゃうかな。
そやないとおかしいわな。

そういう色んな想いが交差する横浜
明日はそんなバイクを見せて貰いたいわな。

臥薪嘗胆
そんなやつを見たい




5時起き。
朝起きたら昨日の記憶は御座ひません。




お風呂1持間くらい浸かって酒ぬく。




風呂で携帯ポチポチと

なんか2号機が人気やなぁ。

最終的には800くらいまで。
海外に貼られたのは3000くらいまで。

チカラ抜けたのが一番人気とはなぁ。。




コンビニでカレーとおにぎりとグリーンラベル買うて
7時には会場行くで!




スタッフの駐車場かな。




オサレなんが沢山止まってる。




開場2時間前にこの行列!
例年よりあきらかに多いんちゃうかなぁ。




あ。いつものおっちゃん!

今年もお元気で。。。
本日も宜しゅうおたの申します。




業者もこんだけ居るんやな。
7時から入って二時間何すんの?




おでぶチャン、ちょっと痩せたなx!

サバ缶やら
水溶性の食物繊維の話やら・・

アンタこの忙しい時に何しゃべっとんのやろ...。




ガボちゃん
アンタあたまエライ事なっとるやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




アンタついこのあいだまでは・・




蛾次郎みたいな頭してて




昭和の町のセットでうんこしとったやんけワレ!




今さらながらアホやなぁ。。。




こんなおっちゃん近所に居ったらコワイなぁ。。
次はまゆ毛を向かい合う龍で決まりやなー




熊本はグッドモーターサイクルスさんから
ありがとう御座ひマス!



殉國の英霊に感謝の誠を捧ぐ



平和がええな。




ちょっと長編すぎて疲れたわ。。
期待を胸に会場へ









0 件のコメント:

コメントを投稿