2018年12月20日木曜日

2018 YOKOHAMA HOT ROD CUSTM SHOW #16




タンクが引っ付いてる。




フレームも尖ってるなぁ。








お花畑。




珍しいのがベースなんやねー。




カチ上げ。




四速フレームのリジットバーの支え方が新しい!








国産旧車もいいなぁ。




箱スカも今見ると小さいね。








綺麗にされてる。




ストリート感溢れるブース。




ここまでマジやと脱帽!!!




この感じいいなぁ。。。




アルミの。

鉄のが欲しいなぁ。、、
黒錆で。




松葉フォークにWディスクとは。




フレームどこさわったか分かり易いね。




このホイール好きやなぁ。




いいな。




緑の革も気になる。。。




何色でも経年変化したら雰囲気あるなぁ。




今年も搬入時から外人さんが多かったなぁ。




注文リストを日本語で書いたの持って来たり・・
ブース前から写メ撮って国際電話したり、

わざわざ外国まで来るんやからホンマ真剣やなぁ。 外人さんは。

そんだけ好きなんでしょうね。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿