2018年6月26日火曜日

2018 九州の旅 阿蘇 大観峰と噴火



大観峰へ




どこ行ってもこんなんやなぁ。
そんだけ日本人観光客居ないって事なんやろね。




あか牛




現在地




カルデラってよく聞くけど・・












ついこの間も噴火したなぁ。




これはよく覚えてる。





44人も犠牲に。
マスゴミとはよく言ったもんやなぁ。。





北海道もあったなぁ。

何回も噴火してる。




バイクが多い。

平日で200台
休日になると500台くらい来るらしい。




景色ええもんなぁ。




屋台の人が教えてくれたよ。




どこいっても話しかけられる。




この木のバス・・前の旅行で買ったなぁ。




ん!?




くまもんのパンツ




ネコと熊をむりやりひっつける奇想天外さ。。。




あか牛








黒毛和牛よりヘルシーで栄養価が高いんやて。




ビールが欲しいなぁ。




神戸やったら大丸に弁当として出してるんやて。




今度食ってみるか。




刀、 足はR1100かな?




バイク多い。




モクモクやなぁ。




匂いに釣られるわ。




タオル買った。





景色最高!




路面痛んでるけど。








バイクで走りたいなー。




ナックル出来たらなぁ。





めちゃくちゃ綺麗。。。





。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿