2018年6月4日月曜日

2018年 6月 モーターサイクルクレージー ①



昨日の日曜日
モーターサイクルクレージーに行って来ましたョ!

吞吐ダムへ
土曜日も西六甲まわってから行ってたんやけど。




3号機も来た。




一本足・・これ造るの大変やったなぁ。




F18とF19




1号機の33ナローが幅広に見えるなぁ。




ハンドルはミリバー・インチじゃ太すぎた。。




インディアンガーター風リジットフォークは中空クロモリの削り出し。




66年式アーリーとLキャブじゃデカいんで小粒なリンカートDC




もう10年経つんやナァ。




同じく66年式アーリー・ツースロート後期




R15インチ鉄の削り出し。




R14の削り出しにブレーキ側も加工してハブも小さくしてる。




車体が小さいんでマフラーも細いパイプを砂入れて手曲げ




主催者来ました!
世の中すべてにFUCK OFF!

このTシャツいいなぁ。




あいかわらず渋いCB




セパハン







当時モノのホイールやろね。




ヤレたなぁ。。。




いつしかマフラーがカチ上がってる!




カウルがよく似合うなぁ。。。




3号機の方がRフレームが長いんよね。




その方が真横から見て綺麗に見えると思って。
14インチで普通に見せるのは大変やったかな。









0 件のコメント:

コメントを投稿