2018年3月19日月曜日

ツースロートファンネル・鉄とアルミ



出来上がって来たツースロートのファンネルの撮影。




自分のはまだ試作品やけど...。




まずは鉄のパーカ仕上げ。







初期ロッドより傘の先っちょを肉厚にした。







お値段は専用ネジ付きで25000JPY




鉄のパーカには特注で製作したマイナスネジのパーカを。
アルミには鉄製のニッケルメッキをセット。




続いてはアルミ・・ジェラルミン製ですが。




鉄製よりさらに傘の先っちょを肉厚に。




ごっつんこもより綺麗に。




ニッケルメッキのマイナスネジをセットで。




どっちもいいかなぁ。




鉄製よりコストは高いが・・。




お値段は同じで専用ネジ付きで25000JPY












装着




自分のにはアルミポリッシュが似合うかなぁ。




ロッカーとかもポリッシュやしねぇ。




でもナカナカ青びたキャブのお肌にパーカも合うんよねぇ。











これは迷うなぁ。




















試作一号のつばは薄いなぁ。




装着!




別に違和感無いなぁ。




キャブの色にはこっちの方が近いかもなぁ。




どっちもいいな。




試作から随分変わったなぁ。




いつも一発では決まらんね。




一人で装着してニヤニヤと。。。




ガキの頃から何も変わんないなぁ。。








0 件のコメント:

コメントを投稿