2018年1月24日水曜日

NO name! スローウェアライオン・クロムエクセルレザーとレッドウイング・復刻茶芯のクローンダイク




ある日の元町・・
何やら取材受けてる。




真剣な顔。。。




思わず吹き出す、、




まぁ、、取材にはならんわナ。
邪魔したね。




後日、こんな本やったらしい。








まぁ、 雑誌の思う様にさせられるんやわなぁ。




用事終わって戻って来た。




小さいのもいいなぁ。




お昼からか。












商品が増えたなぁ。
















生地がかなりいい。




















ダッフルバックもあるんやね。








首元あったか。




いい革やったなぁ。




これはぬくそうやったね。








いい色やなぁ。








生成り。




ベルトもいいね。




クロムエクセルのブーツの経年変化。
やっぱしいい味出るなぁ。




左はレッドウイングの復刻茶芯のクローンダイク


試しに買ってみたんやが・・
PT83やPT91よりキツイ。(伸びてとるんかも)
シャープな形。

ハーフサイズ小さい感じで革も固く脱げない。





SLOW WEAR LION

スローウェアライオンというトコロの日本人の足型に合わせ履きやすさを追求した

クロムエクセルレザーを使ったブーツ。


気になっとるんやけど履いた事無いなぁ。




レッドウイングの復刻茶芯のクローンダイク
中はま茶っ茶




擦れたトコはこんな感じ。




PT91と。
クローンダイクはいつまでも硬いんよね。。




履きやすさと味の出やすさは圧倒的にクロムエクセルでしょうね。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿