2018年1月22日月曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #52  ラスト



最近はこういうのも多い。




何台か持ちで遊べるのも・という感じなんかなぁ?




おもしろいホイール。




これは前が骸骨になってておもろかった。




いつも人懐こくお声掛けてくれる御方。。。

時々ブース来て通訳までしてくれるねん。



アイアンに乗ってて

ムーンの社長と九州まで飛ばしたらしい。

すごいな、、

やるなー。

ワシも九州に行きたい、、



2号機はまだか。

ファック京都様・神様・ほっとけさま。。。。






陸送








随分前に軽トラにローライダーとFLHの二台、積んだ事があったなぁ。




バンパーは上がるんやろな。












随分減った。




みんな片付けるの早いな。




低くて素敵。




日本語、通じる人はホンマ有難い、、




こんなの乗ってるぞ!




・と言ってるのか?




外人さんは何言うてるのかよくわからんね。




この人は見本に置いてた試作品の小生が使い込んだ財布をどうしても言うて

奪われた。。




200ドルもおいてったら損やな。

新品で18000円やもん。




どうしてもヤレたのがええらしい。




言葉も通じんしなぁ。

満面の笑みにヤラれた。


誰か駅前留学行って来てくれや。





しかし今年も見れなかった車両が多い、、






グリーンさんの探したけど見つからず。

見たかったのにナァ。。


あと赤間さんが同郷のLUCIFERさんがいい・言うから探したがこれも。

他にもネットで見たら面白そうなのもあったのになぁ。


圧倒的に、、、、、、、時間が足らんね。

あの規模じゃもったいない。



2日開催がいいなぁ。

ウチも大変やろけどなぁ。






ブースに戻った。

番長もお疲れ様。





写真撮ってる間、みんなで積んでくれてた。
超ペコリ。




搬出の車が渋滞しててナカナカ。。




カナベイビィーも荷物積むの手伝ってたなぁ。

爪折れるで!
でもほんまエエ子やなぁ。。。




毎度ブースは賑やかやなぁ。




敬礼の角度は再教育やナ!




みんな帰ったらさみいいもんやな。








つわものども夢のあとだね・・・・

もう21時近くなったから帰る。







今年見た中で一番印象に強く残ってるPLAN-Jの67アーリー来てなかったな。。






かなりやってんねんけど微塵も見せん素晴らしいバランス。
これが来てたら評価も違ってたやろなぁ。




Fは極限まで詰めた41ナロー、、。

コレ見てやっぱし41の限界を感じて作る気が無くなったな。。



みんな横浜に来る訳ないんよね。

きっと全国には極小やけど、まだ埋もれてるのもあるんやろなぁ。。





中華街行った。




中華街って

横浜
神戸
長崎

??





綺麗やな。
去年はココで超人懐っこいサビちゃんに出会った。

今年は会えず

その辺で一泊










高級店に行った。




焼き飯が食いたかったんよね。




上海蟹入りで一個550エン! とか。







高いけどうまい、、




マンゴープリンもオキシトシンが出るほど旨かった。




結局・・




あんまし食わんから安い。
食べ放題は無理やな。。




名古屋まで帰って来るとあとほっとする。







往復で結構かかるで。





帰って来たらくま吉の熱烈歓迎、、。



今年もおもろかったな。

また来年。



あ、

そうそう

来年は大神戸として横浜行って10周年なんよ。


一号機も10年か。

何かするか考え中ー。



今年もありがとうございました。

また

来年。



ペコリ。











0 件のコメント:

コメントを投稿