2018年1月10日水曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #40



ナックルに定番のVLフレーム・・昔からの定番かな。
意外と簡単に載るからね。




補強に頭が当たるから曲げて避けて・・。
あ。右にキャブが無いな。




AEEのロングアウターかなっ・と思ったら・・




33の鉄トップブリッジだよなぁ。

でもフォークは太く見えるんやが・・。
謎やな。




作ったんやな。




グリップはIK-works製には驚いたな。




フレームに合わせてるな。




フェンダーステーとかも細かい造形
本当に乗り易そう。。。




このバイクにしてはタンクの形はいたって普通・・。あえてなんかも。
メーターが埋め込んであるな。

黒にオレンジっていいなぁ。




リンカートM88ツイン!




クロームってのがまたイケてるなぁ。。。




骸骨は砲金かなぁ。




ケースもポリッシュ。
外人さんは作りが綺麗やねー。




これ何個か持ってるけど・・
やっぱしいいね。


再生産してくれんかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿