2018年1月9日火曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #39



撤収中に
ゲストブースに来た。




今回は新型で来てた。




FXRのフレームかな?




何で現行かと聞いたらアメリカは広いからね、、」
・と。




4000キロくらい一気に走るらしい。




カーボン




ターボ付けてるんやて。




点滅して光るんや・・言うけど写真は撮りにくいな。




右がビルダー
左はイタリアから。

二人ともプライベーターやったと思う。






この人のインスタみた事あるわ。
あのショベルの黒のカバードのやつ。

あのバイクはイケてるな。

手縫いみたいな刺繍の凄いの貰った。




よく日本語を勉強して来てた。
ローマに住んでるっ・てたけな。

ほんますごいな。
イタリアから高い旅費掛けて時間使って来るんやから。



自分も外国のショーとか行ってみたいな。





う=ん

新型はよく知らんが・・
これはすごいね。










ニトロのボンベ。








ターボやニトロまで
こりゃすごいな。

加速はどんな感じなんやろねぇ。。。


来年のはもう作り始めてて、次は旧車で持って来るらしいわ。
楽しみやな。





去年、銃向けさされてネタにされた人。
何で外人はこんなファンキーなんだよ。




日本に住んでるのかな。
動画は楽しそうやねー。


こういう楽しそうな部分は、、学ぶ必要ありですよね。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿