2017年12月25日月曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #24



ケツのディスク大きいなー。




こいう風にシートの収め方してるんやね。




所々にエアブラシ




よく見たら35ナロー
アルミ製みたい。




ウチも今、開発中なんやなぁ。

コレはアダプターで付いてるんやね。
知らんケドBとEと使い回しするんかな?


”知らんけど” ・は関西人はよく使う言葉。
関西のおばちゃんが”飴ちゃんあげる”に匹敵するほど。





車の人はライトにも凝ってるなぁ。




すごいなぁ。
でも愛知県行ったら普通に街中走ってて驚いた。




車の人も錆好きな人が居るようですね。




ワーゲンコーナーもあった。




中に無免な方が・・。




このコンパニオンさんは日当いらんわな。







ワーゲンも派手なのから渋目なんまで色々あるなぁ。




ハイエースに見える。
後ろのバンパー飛び出してるなぁ。




えらい車高短








ハイエースでした。







この車かわいいなぁ。
めさめさキュートやんけ。。。




コレもおもろい。。。




欲しい、、
コレとかフォードのエコノさんやロシアのUAZとか欲しいなぁ。




オサレ過ぎる!!!!!!
何年かに一度、ものすごく欲しくなるなぁ。。。


メカに弱い小生にはダメかもなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿