2017年12月24日日曜日

2017 横浜 HOTROD CUSTOMSHOW #23



物販ブースの片隅に、リアルに走り込んだアイアンがあった。




すごいヤレやなぁ。

茶芯やないとこんな色になるんかなぁ。
革の経年変化の興味は尽きないな。




こういうの見ると黒錆に変えたい、、




オイルを塗って真鍮ブラシで少しこすって何か月か経つと黒錆になるんよね。
このランプはそうして黒錆に変わったなぁ。




神戸グリップのロングワッフルの・・アイボリーか生成りかな?
わかんないなぁ。




こっちは赤。
いい雰囲気に育ててくれてるなぁ。。。




古めかしい質感がいい感じ。




愛知県でした。




こんな車いす作ったらおもろいかもなぁ。




ここにもガーターが。




ブースがおサレやなぁ。
設営や撤収は大変やと思うけど世界観は伝わるよね。




ココの昔造った500のトラフレームに650が載ったコンパクトなのが良かったなぁ。
今も記憶に刻まれてる。








沖縄出身やからシーザーテールなんやんね。




前は部品屋さんぽかったけど・・今はアパレルみたいになってるな。




やり手やなぁ。 ウチとは大違いやな。。




靴まで作ってんのかな?




イタリアの革 テンペスティー社のエルバマット・とか。








いい表情やね。
履き込み後が想像出来る。




ウチも自分の好きな財布から始まったシリーズが・・
ライダーズまで行ったから次はかばんにブーツまで全部造りたいなぁ。

あれっ、順番がおかしい。










0 件のコメント:

コメントを投稿