2017年5月22日月曜日

大久野島 毒ガス資料館



瀬戸内はホンマ綺麗な海やねー。





うさぎの楽園か。





仔猫と同じく天敵はカラスらしい。





英語で書くより・・C語ちゃうかなぁ。





50分に一本くらい出てる。













波は少ない、穏やかな海。





















観覧船





見所沢山ある。





命の値段が・・。





兵隊はタコ壺程度!?









土砂が流入してる。









人を見れば寄ってくる。

悪魔みたいにラビットフッドにして肉も売ろうとしてるんも居るんやから...。。














丈夫そうなトーチカ。





扉は鉄。





中も綺麗。









機銃掃射には耐えるなぁ。





建物が、、





大久野島 毒ガス資料館





沢山死んだんやなぁ。



国家とか・に操られるんやねぇ。

保証も無いのに。

フクシマみたいなモンやなぁ。。





国民がバカなら繰り返すんやろねぇ。


ナチスの高官は国民を洗脳うるのは簡単

他国から侵略されててると言えばいい、、





今はテロ・と言えば何でもええんかなぁ。

治安維持法みたいなのも出来たし。


 そのうち

特高警察や憲兵も復活するかもねぇ。






安い、、





うーん。

毒ガスで死ぬのはエゲツない、、





動物実験、、


中国では731部隊を使って人体実験をしたんやねぇ。

3000人くらい殺したんやったっけ。


その資料でアメリカと取引して誰も罪に問われず、戦後の医学会の中枢の多くに座った。

ミドリ十字とかね。








魚食いたくなくなるなぁ。





いまだに危険があるんやねぇ。





今も大手化粧品会社がやってるが、、

日本は遅れてる・・。












人間はエゲツないねぇ。



大量破壊兵器に反対してるアメリカもサリンを4000トン

それよりも強い神経ガスを4500トンも所有してるらしい。

この島だけで全世界を殺せる量が当時あったのにねぇ。







つぶらな瞳。。。





かわいいねぇ。

人間は罪やなぁ。。





深く考えさせられたなぁ。





その後・・被害者は大して救済されず・・


まぁ、このあたりは水俣病やフクシマと似たり寄ったりやねぇ。。




そういう国という事か。





邪魔する。





慣れ過ぎで・・アブない、、

公園のネコなら保護対象やなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿