2016年10月31日月曜日

秋芳洞  ①




次は秋吉洞へ


この辺は3つの鍾乳洞があるらしい

3つ通しの券もあるが

早朝からやないと周れんらしい。



24~5年ぶりかなぁ?







市営駐車場は400円やが・・

隣の潰れたお土産もん屋のトコは100円やった!


なつっこいおっちゃんで

色々笑わせてくれたなぁ。






あちこち廃墟になってる。

バブル弾けてあかんのかなぁ?





駐車場も第三まであるが・・

第一ですらガラガラやった。


日本の観光地はもはや中国人しか居ない、、







土曜なんやけど人が居ないなぁ。










ひょっとしてコレもあのネコ彫ってた人の!?






出た! 緑のソバ、、






旨そうやなぁ。
















コミカルなカッパ






1354年かぁ。














幸せそうやんけ。






こうもりかぁ。










デカ!






100円で餌が売ってる。






太りまくってるなぁ。












他には何十年も売れてない岩とかシュールなお土産が多い。

昭和で時間が止まってるやうな感じ。






股の間から顔出してもなぁ。






















鍾乳洞から水が大量に流れてる。














広いなぁ。











昔のボンネットバス渋い。






昔は船で。























大正時代














綺麗なぁ。










青い

チンダル現象!??







中は暗い。

スマホは無理やなぁ。







コンデジのXQ2じゃつらいなぁ。







つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿