2016年7月6日水曜日

とんねる横丁へ!




飲んで寝てばっかし

北海道からで疲れたかな。。







戦時中、軍港やった佐世保は空襲が激しかったんやろなぁ、、

小学校やったかのグラウンド下に穴を掘って防空壕とした。







それがそのまんま商店街に利用されてる。






確かにトンネルやわ。







戦後のどさくさに占拠したんでせうか?

知る由も御座ひマセン。











有名なココに連れて来て貰った。。。



めっさ旨そう!










閉まっとるやんけ、、







最悪、、







昨日の店に行く。











防空壕の食堂はアカンかった。。















屋根とか単管に波板で出来てる。









今日は肉そばで。







夜、焼肉するみたいで買い出し。







厚切りが好きやなぁ。







東京じゃ・・モツは豚でびっくりしたんやけど・・







九州も関西と同じく牛やった。







7月13日はもつ焼の日!?







そういう訳にはねぇ。







もつ鍋って福岡が本場やったよね。







豚もあるやん。

















テッシュ貰った。








この日になった理由は???













0 件のコメント:

コメントを投稿