2016年7月5日火曜日

海自佐世保資料館など




佐世保は坂が多い。







近所のうどん屋さんへ







讃岐うどんは香川県かな。
















スピカスT







うどん定食500エン!














500円のうどん定食












肉うどん食べた。







木炭屋台というだけあって屋台になってる。



ココ旨かったなぁ。。。










次は・・







佐世保バーガー








海自資料館へ












礼砲なんやて。







敗戦後は粗末にされたんやねぇ。







こういうのはガボちゃんが居ないとアカンねー。







上から順番に降りてくる。

6,5,4と帝國海軍史








軍艦旗









紅白の布で縫い分けてるなぁ。


















歴史ある建物やったんやね。







館内は撮影禁止。。







佐世保は昔から軍港の街やね。












ほー。。。





















有名な佐世保バーガー







バイク屋さんの二階に。








秘密のケンミンショーという番組に出てたらしい。









取材みたい。















何でも扱うバイク屋さん







熊本の地震で避難所になってしまい延期に。

時期をずらして開催するみたい。









ミーちゃんがお出迎え。







さつま岳美人は安くてうまいなぁ。










服部さん家で・・







たこ焼き







関西には一家に一台、たこ焼き器があるんやけど・・

九州ではどうかなぁ?








0 件のコメント:

コメントを投稿