2016年7月2日土曜日

北海道~名古屋~九州へ 日本縦断の旅





北海道、名古屋と二つのイベントも終わり・・

後は長崎の佐世保へバイクを届ける。








北から南までほんま大変やわ。







イベントのない限りひと月でもふた月でも止まってるハイエース・・







865キロかぁ。







名港中央から乗る







また乗りたいなぁ。











長いあいだ家帰ってないし・・正直疲れた。







くま吉は元気しとんかなぁ?







怒っとるに違いないわ。







給油の為に西宮名塩へ







同じ兵庫県は加古川から来てるSWINGさん







残り666Km







服部さんが運転変わってくれる。











バドロータスさんのハイエースが行く



確か山口県は岩国やったか。

九州の人は横浜にも出してるし・・

ホンマ大変やなぁ。。








そして目指すは・・







やっぱしコレやろ♪







北海道のラーメンはうまいけど・・

尾道ラーメンも好きかなぁ。






630円






コレもいいなぁ。






服部さん・・食いたくて飛ばしてたケド・・。












背脂たっぷり




こんど地元で有名なお店のを食べてみたい、、








広島と言えばカープ







こっちはネコ虎









何で広島に置いてるんやろねぇ。


おみやげ買い忘れた人用か!?









本州のはしっこ

山口県







橋を渡れば九州













橋のおかげで陸続きで行ける。
















やっと高速降りる。







10時間半ほど掛かってたどり着いた。




ほとんど服部さんが運転してくれたんやけど、、。

ごくろうさまでした。






ハイエース君もごくろうさま。








佐世保の街並み

夜もあけてきた!










0 件のコメント:

コメントを投稿