2016年7月1日金曜日

2016 SPEED AND CUSTOM SHOW  ㊸ ラスト






はい、 記念撮影







おもろいメガネやなぁ。。。







折りたたむとネコやなぁ。







蛾次郎に似てきたかなぁ。












怪しい二人







もうひとり変なのが来た。。







この人・・東南アジアにファンクラブがあるらしい。







お、、






がきデカでっか!?













捕まればエエのになぁ。。










営業妨害なんやわ。。









いよいよ終了













同じ志を持つものが5台ならんだね。

もうこんな事は無いかな?








帰りは長崎まで服部さんのを運ぶ。








みんなが荷物積んでくれたんで軽い車で走れる。








思えば黒田屋が服部さんのショベルは絶対出さなアカンでしょ、、


に始まり・・







浜野さんの協力があって実現した。







ありがたい事です。。。







おかげで荷物満載の黒田屋。。







ホンマすまんな。。







最後は・・







ネコのポーズで記念撮影!







あれっ!?








一人片耳しか無いやんけ、、ワレ!



これにて

2016 SPEED AND CUSTOM SHOW





おしまい

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿