2016年7月28日木曜日

2016 A-day ① 




北海道から名古屋、佐世保と回り、帰宅してわずか4日後・・







次はA-dayへと。







疲れた。







またくま吉に無視されそうデス。。







走行距離も15000キロを越えた。







467キロもある。

意外に長いナァ。







高速降りてから1時間くらいあるもんなぁ。







見えた。

日本一の山







長かった。 横浜行くほうが楽かもしれん。







悪魔と二人・・

BBQの用意はすべて黒田屋が。。


寂しく二人で居ると・・隣の猫好きなカッツサイクルスさんから恵んで貰った。

ありがとうございます。







やっと来た。







用意する黒田屋






何もせん悪魔






子供をコキ使う。






もっとしっかり扇かんかいボケっ!







ほんまに悪魔やと思ふ。。







頑張る子供。







健気ダ!






こんな大人がすべてと思わんとって欲しいなぁ。







遊びほうける悪魔。。

















買い出しは黒田屋に頼んだ。







うーん、、

さすが!











厚みがあっておいしい。














ご飯も旨いわぁ。
















悪魔の買ってきたのも焼く、、








ペラい。。






コインがペラけりゃ・・やっぱし肉もペラいんやなぁ。。









子供に反撃される悪魔♪






インチキかぁ。

親も不思議がってたどこで覚えたんか、、





子供の見本になれん大人と言ふ事で。

ペコリ。











0 件のコメント:

コメントを投稿