2016年1月7日木曜日

2015 HOT ROD SHOW #54 ラスト




その隣には・・







マサトさんが居た。













親子二代にわたってバイクやってるんやって。

いやはや・・

すごいわ。



やっぱしあっちには文化があるなぁ。

日本もそうならんかなぁ。。。








Tシャツ買っておけば良かったなぁ。











サービスショットです。








オリバージョーンズさんと。


二連覇おめでとうやけど・・

以前キライやったあっち側には行かないでね!









貰った本。。。






あさりまん

いいネタになりましたわ。。。







極悪な方がガバメントを。

非常にお似合いですが・・歩く凶器デス。。。








本物のお医者さん。

わざわざありがとう御座いました。









昨日もムーンの方と話してたんやけど

カスの集う




いや、、カスがたむろする

「カスたむ」

・や言うて・・




シルエットが悪い。。

まず審査員を審査してくれと。



ナイス!の社長やACEの徳山さんなんか審査員に入れて欲しいわ。



格好良くする為のカスタム


改造のはず。




なんぼ細かいとこ改造しても

シルエットが決まってなかったら・・

ひとりよがりカスタムやし

÷い匂いも無い。。。




ドキドキせんかったらおしまいやね。




まぁ、

ベクトルが違うんやなぁ。




あんなんじゃ残らんよ。

客も白けるわ。



まぁ、

そんな話を小一時間ほど。






バリバリのチョッパーが見たいなぁ。




来年に期待!





2015年横浜ホットロッドショー

以上で

おしまいおしまい。


















0 件のコメント:

コメントを投稿