2016年1月6日水曜日

2015 HOT ROD SHOW #53 Oliver Jones






去年ゲストで来てた

Oliver Jones


日本語うまい。






昔のこの透明カバーを手に入れて・・







それありきであちこちスケルトンにしたらしいわ。







えらい手間掛けたもんやなぁ。








ショーバイクとチョッパーのギリギリ堺を行ってる。








ホイールは鋳込みと削り出しのツーピースみたい。







この雪の結晶なら削りにしても鋳込みにしても簡単なんやわ。







ライトのカバーはカーボン







フェンダーもかぁ。。。











三又は削り出し










ここも削り込んで来たなぁ。







溶接で持って削ってる。

クオリティーは関係無い。

道具のあるなしも・ね。



彼はみんなと同じくプライベーターやからね。



多くのプロみたいに

時間が、

とか

予算が・・

とか




言い訳はしない。






有言実行あるのみやね。








日本語ペラペラなんやね。

5年以上前からウチのブースに遊びに来てたなぁ。








Tシャツ貰ってしまつた。。。







返しもしといたよ。







ガレージ一つでやる。





































ガレージ一つで

仕事終わってからやる。




時間だの・・

道具だの・・


言い訳は無し。





チョッパーとは

形やなしに

そういう生き様なんやと自分は思ってるよ。












0 件のコメント:

コメントを投稿