2015年12月5日土曜日

東京小岩・Johnny   ③




フワフワのXS







うまい具合によく乗るねぇ。







元はこんな形やったとか?。







自分でペイントしたみたいやね。








もうフワフワとは呼べないわ。







いい雰囲気やん。

ワシらの世界、、クオリティーなんてイランもんなぁ。







エエんちゃうけ。







シートカウルもエエよねぇ。







あらら・・大神戸ステカ。

ありがとね。










グリップは三型極細の生成り







シートカウルがいいなぁ。







元はブラッドスタイルのバイクみたい。


沖縄から出てきて

一時代を築いて今はアメリカかぁ。



よく話したけど

元気してるんかな?


若いし精力的やね。

ワシには無い部分やねぇ。。







お!







灰皿もおもろい。







みんな飲んでるわ。

ワシは飲まん。

真面目やから飲酒運転は、まぁ、そこそこで。








いい空気が流れてるなぁ。


関西弁と東京弁の差があって通訳が必要なんやけど。

別に誤解は無いよ。



言葉なんてイランしね。

通じ逢える。







このメーター

スミスやん。








嗚呼、、大神戸は無いんかぁ・・・








あった!

嬉しいね。


いつも駐車場が好きなのもそういう事。








スタージスの何十周年で買ったヘルズのTらしい。







意味はわからん。

よく単身で敵地に乗り込んだね。



すごいわぁ。

いつでも死ねるって事が大事やよね。








「武士道とは死ぬこと見つけたり」




自分も常に





「死ニ方用意」




していマス。







木を彫ってるんやね。







さて

ぼちぼち店の中を御見せして頂こうかなぁ。





つづく















0 件のコメント:

コメントを投稿