2015年12月4日金曜日

2015 今年の横浜は・・






今年の横浜は・・


去年とあんまし変わらん位置です。

入って右手のバイクブースと物販ブースの境目です。







去年表彰台ブッチしたから今年は物販ブースに三号機を置くよ。

懸賞外にあえて出す。



あれに勝てるバイクは出てこないわ。




ワシは政治家みたいな賞のやりかた嫌いなんよね。

広告ありがとうピックかぁ。。



それは横浜だけに限らず

全部のショーの主催者に直接言うとる。

雑誌ごときが決めとんのがアカンわね。。




何がチョッパーやねん。

アホくさ。

かっこばかり付けくさって

政治家と変わらんやんけ。 死ねと。

そこまで

言うてる。





だから神戸のショーには出ないと決めたんよ。





そんな賞は

お客さんも白けてるのになぁ。。





いつの時代か

頑張った人が報われる世界になる様に孤軍奮闘します。

そのうち、どこのショーにも出れなくなるかもね。






by嫌われ者の大神戸ヨリ・・









今年はこういう配置です。

12ブース。




小生はアホでボケでキチガイかもいれんけど・・

部品だけは確かです。

日ノ本の職人さんは素晴らしいです!









手に取って見て頂けたら幸いです。








敬具
















0 件のコメント:

コメントを投稿