2015年11月18日水曜日

東京ディズニーシー ④






インディージョーンズの車なんやて。









実はワシ・・

映画見た事ないんよなぁ。








音楽だけは聞いた事あるわなぁ。







屋台に入ってソーセージをフランスパンみたいな白いパンでまいてあるの買って

ナンかお店に入ったんよ。







ビールと白ワインを。







焼酎はあれへんがな。。







屋久島は水がエエんかなぁ。

なんせ旨いんやなぁ。。。



まわしモンちゃうんよ。。







蛍光ってヤバいなぁ。

あ! 関東弁じゃん!







トラが居ったわ。。。







こっちはロボコンやなぁ。







ファンタジーやなぁ。。。












ホンマ何でこんなトコ居るんやろなぁ。







ワイドも撮ったんやなぁ。











船が来たわ。







望遠にするとF値が下がるからシャッタースピードが落ちてアカンなぁ。。







エライ人やわ。







長いコト・・並んでる人が居ったなぁ。







ふ~ん。












わぁわわわわわ。







エラい綺麗やぁ。







クリスマスかぁ。











































綺麗やわぁ。。。






















綺麗やわぁ。。。







大神戸キャラ変わった!?







アカンわ。。







しゃーないわなぁ。。







あきらめました あなたの ことはもう 電話も かけないあなたの側に 誰がいてもうらやむだけ かなしいかもめは かもめ










0 件のコメント:

コメントを投稿