2015年11月18日水曜日

東京ディズニーシー ③  ポン中




体調悪く更新出来てマセン。。

ごめんなさい。







単に頭がイカレてるんやよ。。







しかも10日ほど前にバブルエースのベッドから落ちてその下に運悪く・・






大日本帝國陸軍・九七式手榴弾が落ちてたわ。。







骨盤より10センチほど下の・・






背中側のこの飛び出した部分の骨折の疑ひ。







アホやなぁx。。

骨が飛び出してるんで横浜ホットロッド後に手術の予定。







余計な事ばっかしナリ・・

今はドーパミンが出てて痛みを感じへんからエエんやけど。。














もう毎日頭の中、お花畑状態やわ。



故に瞳孔が開いて、昔の夜間戦闘機乗りが暗闇の中で敵機を探すのに

出撃時に麻薬を飲んで猫目状態。








ヒロポン錠

別名・猫目錠とも言うね。








このTシャツがシャレにならへんわナァ。。







瞳孔開いてる時はポン中と間違えられて職質されて連れて行かれんように隠さないとネ!

尿検査されても天然由来やから出んケド。。








猫目か。

瞳孔開いとると医者からご臨終って言われてまうわなぁ。。







街はきらめくふふんふーん♪

ウィンクしてるふふんふーん♪








ホンマどないかせんとなぁ。。












さてさて・・



デズニーCではやたらポップコーンばっかし売られてたわ。

夜でも待ち時間が50分とかやからかもなぁ。



そやけど甘いかほり。

甘いの好きやけど・・




ダボかワレっ、、ポップコーンは塩やろが!!、、アホボケカスシネ!




*注


ダボは神戸弁で大阪や京都の方は使わへんのよ。

関西では 「アホボケカスシネ」 は四点セットで女の子でも使ってるんよ。









ホンマごっつい綺麗やなぁ。。。







夜は好きやわ。







CATS EYEでも眩しくないから♪







超巨大やわ。。







いたるところにかぶりモノした人がようさん居るわ。。

買って帰った人、どうすんのかなぁ。



....余計なお世話か。。








DAYやなぁ。







トマトソースの缶ちゃうんかなぁ。

ほんまロマンチックさがぜんぜんあれへんわ。。
















乗り物乗らんでも見とるだけでエエわ。







金でも出るんかなぁ?







嗚呼、、







注意一秒 ・ 怪我一生











ユウレイガ









ピラミッドかなぁ。。。

周りには綺麗なおねーチャンだらけやったよ!






カメラはフジフイルムのXQ2






0 件のコメント:

コメントを投稿