2015年11月15日日曜日

帝都へ






ちょっと帝都へ







名古屋も通るナァ。

この子も目がまん丸でかわいい。。。







給油。







沖縄では最近レギュラーガソリンが100円を切ったらしい。










羨ましいなぁ。沖縄。。。







まだ軽油で95円もするんやなぁ。







人間にも燃料を入れとこ。







534kmかぁ。

福岡行くのと変わらんのとちゃうか。







ニマンエンって、、。

実際は1万円掛からんかったなぁ。







しばらく地元ともお別れやから・・







一番好きなラーメン屋さんへ







博多ラーメンと長浜ラーメンは別モンや・と九州の人が言ってたわ。







西明石にオープンするんやなぁ。







くまモンかわいすぎやなぁ。。。







これが一番やと思うなぁ。







がっ ・しかし・・







巨大な、、、







野菜たっぷりのみそちゃんぽんにした。







巨大やが完食できマシタわ。。。







さぁ、 出発

11月12日の木曜日








名古屋あたりかなぁ。







しかし高速道路で入れたら高いなぁ。

軽油で18円も高いやんけ。







175キロ走ってまだタンマリあるなぁ。。。







出来た頃行ったなぁ。

懐かしい。











ここらで限界で寝る。

瞳孔が開いて来たしなぁ。。







朝、吉野家食って走る。







静岡県って長いなぁ。







ココなんか行きし入れたスタンドより・・軽油で31円も高いわ。。







富士山が見えるなぁ。。。







こんなに綺麗に見えたんは初めての気がする。







やっぱし大きいなぁ。。。







感動するなぁ。。。



国敗れても山河あり。

なんでやねん!









ごてんばにはよく止まる。







まだ見える。







ココも31円も高いわ。

高速道の料金改定は1ヶ月後らしいからそうなるんやて。












ついに来ました。











世田谷へ

ネコ好きに逢いに。。。







前の車はメッキやったわ。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなぁ。







世田谷まで来てこんだけまだ燃料が残ったなぁ。

さすが軽油やわ。





つづく











0 件のコメント:

コメントを投稿