2015年10月22日木曜日

眠れない夜。。 in 福岡 酒場AR MAKOTO







ガボちゃんは・・







バイブズの帰りにスーパー銭湯に寄って車止めて・・

すぐに追い出されるアンポンタンな悪魔。


そりゃアカンわ。。








カリフォルニアさんに連れて行って貰ったココは初めてやなぁ。







そこはまるで・・






千と千尋の神隠し






顔なし・とか出て来そうやわ。。。






酒場AR

MAKOTO...か。






靴・エライ事になっとるがな、、おかーちゃん!!







カリフォルニア、平野さんの後に続いて入る。







何食ってもウマイ。。。。







大分と言えば・・とり天

関西みたいに唐揚げやなしに鳥の天ぷら。


地元にもあったんでハマってる。






楽しいお店の方々。。。






勝手なイメージやが・・関西人からするとまさにコレやね。






女性も。






明るい。。。






いいちこ ・って


大分県酒造メーカー、

三和酒類より1979年(昭和54年)から発売されている麦焼酎銘柄である。

日本国外でも世界約30の国と地域で販売されている[1]


商品名の「いいちこ」は三和酒類のある大分県の方言で「いいですよ」を意味し、

愛称である「下町のナポレオン」とともに地元紙における公募により決定されたみたいやね。







向かって右のこの方・・ 『バリ夏』 というイベントの主催者さん







毎年7月に行われ、5千人規模のイベントらしい。






来年、悪魔と出させて頂く事になったよ!


旧日本軍と悪魔とナチスのお店・・

また浮いてまうやろなぁ。。







その頃、 播州姫路・井上組長はというと・・

山口県に入ったトコロでエンコしとると打電して来た。







人が前掛け貰って喜んどるいうのに....。







ココ博多にも東京があるわ。







まわるまわるよ 時代はまわる

喜び悲しみくり返し

今日は別れた旅人たちも生まれ変わって走り出~すよ~~








こんな夜中にバイク屋さんを開けろとは、さすが姫路のごじゃモン。。


カリフォリニアのゆり姉さんが・・

驚いた表情で

『あんな所に人が寝てる!!!!!!!!』







ん!?


別段、関西では変わった事やないねんけど。

歩道や側溝の中で寝るし・・。









あいふぉんのフラッシュで叩き起こス。



iPhoneかぁ。

この歌どうしょっかなぁ。。












こんな夜中に迷惑が服着とるやうな姫路のごじゃモン。。








ゆり姉さんに早速説教ばくろとりマス。。。








早速、お店を開けてくれるカリフォルニアさん。








スプロケディスクのボルトが6本中3本飛んでしもてるがな。。









あんまし置いてないやうな大サイズキャップボルトやったけど・・

さすが・・。








ナックルまた増えてた。

ココ安いんよね。







ふむふむ。。。。







ブレーキなしで帰ればエエんちゃうけ。 ・などなど。。。







長崎県人も寝とるわ。




貴様ああぁぁぁx、、、、

それでも帝國軍人かぁ、、(`∀´)








そんなんでは職業・自由人にはなれん。。







一緒に来た愛知県は知多半島の方も

ベルトが切れかけてインディアンオレンジさんのお世話になった。


かたじけない。。








これから帰るらしい。

武運長久ヲ祈ル











ダメ押しはラーメンと法律で決まっている。







屋と家の師弟争いの店へ






バッタの方がウマいらしい。







悪魔替え玉しやがった。。






出汁が効いてないなぁ。。 獣のかほりと化学調味料。。。。








文句言いながら食う・なにわのあきんど。。






元祖と書いてあるなぁ。。






コレもクリソツ。。






かつて2000人超えを率いた悪魔は当時、ディズニーの仕事もしてたらしい。


今じゃバッタモンのMILK HOUSEばりの

ヘロインミッキー



知ったら泣くテでホンマ・゜・(ノД`)・゜・






灰皿を聞くと・・足元へと。

神戸のもっこすと同じやなぁ。。。








それでも完食ス。。。







にわかですから・・。






マルサンフタゴ時かぁ。




例の、、そろそろやなぁ。







春にやった例のヤツ。

ゆり姉さんに無理やり飲まされて・お互い記憶が飛んでたが・・。



けふも


ちゃんと青いパンツ履いて来たらしいわ。。。


さすが大阪芸人やねぇ。








しかし・・







どこやったか場所を思い出せんでウロウロ。。


どうやらあの看板はライザップちゃうんやて。

すっかり間違えとったナ。。








ドーパミンが下りてきて寝れんから車でも拭いとこ。


寝れんというのは時間が増えるけど

しんどいモンやね。。







このホイールもワレナベのばった。






右のはチャリンコのライセンスプレートらしい。






鉄は重いから1,5インチダウン以上は無理やなぁ。。











0 件のコメント:

コメントを投稿