2015年10月22日木曜日

2015 バイブズミーティング in 福岡 ③ 番外編








今回あんまし写真とってなかったナァ。。







小岩のジョニーさんトコでルイスのモンザ36

ヤレとるけど・・写真で見たら綺麗に見えるなぁ。







瞳孔が開いてる頃か。。







三八式歩兵銃に三十年式銃剣 小倉造兵廠







10年ほど前に九段を掃除されてる方のHPから購入したなぁ。







先の大戦で命を掛けた方を軽ろんじる日本という国の教育かぁ。。







尊びつつも・・







平和がエエよね。。。







みんな撤収が早い。







記念撮影。







九州は火山灰が凄いねぇ。。







その後・・







スプロケディスクのボルトが飛んだらしい。

面が出とらんからビビるんちゃうの?







カリフォルニアサイクルスさんで夜中にお世話になる。







山芋?







コヤツも乗れんかったらしい。







誰よりも似合おとんちゃう!?







食ってみたいなぁ。。。







けっこうコッテリしとんのやねー。







ぽっちゃりのバイブ図は以上!




悪魔のは・・


バイブズミーティング2015 福岡 3日目

バイブズミーティング2015福岡 2日目





0 件のコメント:

コメントを投稿