2015年10月18日日曜日

白血病患者激増~患者数が、昨年の約7倍~福島、茨城、栃木、東京





タイトルのとおりですわ。。








そんなモン、、分かりきった事ですよね。。







事故前の基準は100ベクレルで低レベル放射性廃棄物として

黄色いドラム缶に詰めて

分厚いコンクリート製の建物へ300年管理が義務付けられていたんよね。








事故後は食べて応援とかどうかと思うわなぁ。。







こう発信してた人も居たんよね。



福島県産を安く買い叩いて食べて応援で儲けたのは誰でしょね。

イオンが過去最高益を上げたよね。。








原発から遠く離れた福島市や郡山市などは平均60万ベクレル。






ベラルーシの5年後の平均は55万ベクレル。

伊達市なんかは億ベクレルはあった。



よく測りに行ったもんなぁ。。

南相馬の大山市議や双葉町町長の依頼を受けて忍び込んだ。




自分の肺の中にはいったいいくつのプルトニウムがあるんかなぁ。








いつも日立アロカ持って。

今、フクシマは除染ビジネスまっさかりで機械の生産が追いつかず月30万でリース出来るらしい。



儲かりまんなぁ。。

そんなヤツに貸すくらいなら叩き斬ってまうわ。。。







40万ベクレル未満の装備ってこんな感じ。






福島市や郡山市、二本松市は平均でこれ以上の装備が必要。

ホットスポットでは酸素ボンベを背負わないとイケマセン。

原発作業員ならね。





会津若松の一部や

東京都のホットスポットはこんな格好で滞在は2時間まで。







国連放射線影響科学委員会(UNSCEAR)2000年報告によれば、
ベラルーシではチェルノブイリ事故後1年で子どもの甲状腺がんが増加している。 


日本はその時なんて報道したか覚えてる?




ベラルーシ甲状腺がん



ベラルーシ:チェルノブイリ事故後1年で甲状腺がんが増加
http://unitingforpeace.seesaa.net/article/255986068.html

国連放射線影響科学委員会(UNSCEAR)2000年報告
http://www.unscear.org/unscear/en/publications.html

UNSCEAR 2000 report - Vol. II: Effects
http://www.unscear.org/unscear/en/publications/2000_2.html

Annex J: Exposures and effects of the Chernobyl accident (115 pages)
pp.498-499









何で独占企業である電力会社がトヨタの倍も3倍も

TVコマーシャルを打つのかを考えたら分かるでしょ?







ハーレー屋も同じ理屈。

あめりかんの道が潰れるの分かってても載せましたよね。。













0 件のコメント:

コメントを投稿