2015年9月1日火曜日

大神戸メッセージT






さて





あのハーレーとチョッパーを揶揄したハゲタカT計画ですが・・






結論から言うと考えてたより上に出来た。

昨日に引き続き震えたなぁ。。。









ハゲタカって÷いイメージで使われるなぁ。




まぁ、、エエんやないの

どうせ音で迷惑掛けとるんやし・・。







絵はいつもの若輪童の奥チャン。


まったく彼の作風が出てないが

ハゲタカ、、

エライ渋いやないの!!!




天邪鬼で性格がいがんでる小生にピッタシ!








おおおおおおお








いや、、


チョッパーは死んでない。

一部の方々は生きてる。








Choppers for life not for fakes


for life で一生涯とか
死ぬまで とか
命をかける 的な意味があります fakeってのはニセモノです 直訳ってちょっと難しいですけど 生涯チョッパー 、





チョッパーはニセモノのためのものでは無い



みたいな。


















次の


'Better to be a vulture than a stupid Eagle'
は・・


愚かなタカになるくらいならハゲタカになれっ!!





文章的には
”鶏口になれども牛後になるなかれ” を流用しています。





「史記」蘇秦伝からの出典で
大きな団体で人のしりについているよりも、
小さな団体でも頭(かしら)になるほうがよいという意味です。





英文字協力はカバパンの方。
アメリカ人に見てもらったので文法的には問題無しやそうやわ。











完成した絵




"気安くチョッパー言うな""

というメッセージも込めて。






強く生きて行って欲しい。










昔の70sリンガーTシャツみたいな霜降りのライトなポケTがあったので・・









ネイビー








黒は参考までに。

意外と行けたから今から発注して10月やなぁ。







そして最初からヘザーでやるつもりでした。


















素材


綿62%,レーヨン36%,ポリエステル2%
その他:綿38%,ポリエステル38%,レーヨン24%




4.4のライトオンスで非常に着やすいわ。

シルエットも70sぽくタイトで綺麗




サイズはS~XL



グレーは全サイズあるけど・・

ネイビーはMのみメーカー欠品







3500JPY











今、クロネコがメール便やめたから通常宅急便しかないんやなぁ。。






二枚買う人かCATS EYEを抱き合わせで買ってくれる人には送料サービスで。


http://daikoube.blogspot.jp/2015/08/catseye.html







ペコリ。










0 件のコメント:

コメントを投稿