2015年9月24日木曜日

2015 ハイスロ  打ち上げ!?






ハイスロ終わって翌週の日曜日

主催の奥ちゃんが来た。







黒田屋と田中屋も迎え小規模の打ち上げ。







奥ちゃんわざわざあんがとね。







いつものトコは閉まってたから土建屋時代よく連れて行って貰ったビルへ







エレベーターの中アートやなぁ。。







明石大橋が見えるなぁ。







短すぎるやろ!!!!




男女七歳にして席を同じうせず」 











黒糖焼酎は奄美大島でしか作られてないとか・聞いたなぁ。


いつもは屋久島産の三岳やけど・・。








奥ちゃん歌上手いなぁ。。。







明石の2国沿いの夜24時開店のコアなお店へ







ココのパイタンラーメンは最高やなぁ。。。







朝の4時から宴会場やったトコへ車を取りに行って降ろす。

この日は仕事やったんやて。







その目的は・・









ハイスロで出会ってしまつた℃車高短ベスパ。。。








雨降って一号機積んでベスパが載らんかったんでわざわざ運んでくれたんやなぁ。

優しい奥ちゃん。










ネコが匂いをかぎに来て耳元でうるさいから寝れんかったらしい。。







それは多分、、黒兵衛やなぁ。

捨て猫時代の猫風邪が治ってないから鼻詰まってるからなぁ。。



うるさいんやなぁ。。










同じ兄弟のはるチャンは大丈夫。







ももチャンは人見知りやから近づいて来んし・・







くま吉もそんな事せんわ。







ハイエースのワイドのミドルは広いなぁ。。。

うらやましいわ。








℃シャコなベスパ。

大阪は枚方の超コアな個人さんが作った。




多分日本一低い。







後ろで吞吐ダムで保護したドンちゃんが・・








吞吐ダムでひらったからドンちゃんとは簡単すぎちゃうけ!?








無論ワシちゃうで。








仲間入りしたなぁ。

スタンド掛けずとも自立しとるなぁ。




タバコ買いに行くんもアーリーやったけど・・

最近はこれで近所をウロウロ。。。












しかし直線のマンホールで火花が散るんやけどなぁ。。












0 件のコメント:

コメントを投稿